宇都宮東どうぶつ病院について  13日の記録


昨日は健太郎退院後の診察の日でした。

具合は思っていたより良くなりません・・・ですが入院するほどでもないので

痛み止めの注射を少し強くして 飲み薬もちょっと多めにして

様子をみることになりました。

家に着いた6時頃は 注射が効いたのかとても元気になっていました!


気になっていた治療費の事、病院の先生・スタッフについてですが

PCの書き込みにあった「スタッフが感じ悪い」という事は全くなく

私は とても丁寧で親切、衛生的にもちゃんとしている病院だと思いました。

治療費ですが 入院は一泊3.000円 点滴、注射は1.500円(症状によると思いますが)

飲み薬も 入院前にストップした薬代は払い戻してくれました。

まぁ〜・・・ちょっと混みますが おススメの病院だと思いますよ(^^)

先生は院長先生の他 勤務医の先生が2人います。

健太郎は勤務医の女性の先生ですが 院長先生(52歳の男の先生)に診てもらう方が

多いようです。