ConCooL「リぺリオ」    30日の記録

sinfony2014-04-29

今日は 月イチの歯の治療の日でした。

ほぼ毎日 歯科医院に出入りしているのに 自分の事となると

ドキドキです(^_-)-☆

歯ぐきの状態もあまり良くないし、歯ぐき下がりがレーザー治療でも

あまり改善されませんでした。 が、

今日は 歯周ポケットの数値がちょっと良くなっている…と言われました。

考えられることと言ったら 歯磨きペーストを1ケ月前から「リぺリオ」にした事です。


先生も ん〜・・・それかなぁ〜??? と、

もうしばらく「リぺリオ」で歯磨きをしてみることにしました。


※ 「リぺリオ」(発売元ウェルテック) 歯肉活性化歯みがき剤
   歯ぐきを活性化し、歯周組織の回復を助ける歯肉炎・歯周炎予防ペースト

   興味のある方は かかりつけの歯科医院で!