今日は仕事(>-<) 29日の記録

sinfony2014-04-28

田植えは5月2日・3日・4日・5日 となりました。 

いつも義父の号令(義父の気分と体調次第)で始まります。

なので、仕事は終わらせておかないと! という事で 

今日は仕事です!


★ 写真は今年初めてのスイカ(^^)

  甘くて美味しかった❤


★飛行機に乗るのは苦手ですが あなたは JAL派? それとも ANA派?

 「機体工場見学」に仕事をいただいている歯科医院の衛生士さんが行ってきた話を

 聞いて、私も行ってみたいと思いましたぁ〜 !

 私は絶対 ANAです(^^) だってJALのように国の援助も受けず頑張っているから!!

見学所要時間は約90分 無料です。

 興味のある方は「ANA機体工場見学」で検索 (^_-)-☆