宇都宮東どうぶつ病院    17日の記録

今回の私の悩みは 「命」 についてでした。

ちょっと大げさかも知れませんが・・・

「老犬なのでこのまま 見守りましょう」という事と、

「出来るだけの治療をして逝かせるか」

どちらを選択したらよいのかを悩みました。

生きているものには「寿命」があり 生まれたら必ず死をむかえます。

またこれは自分で決められないと言う厄介なもの、


でも、健太郎には出来るだけの治療をしてあげたいと思いました。

これは私自身が後悔しない事でもあります。


宇都宮東どうぶつ病院は評判通り Dr.もスタッフも設備もとても良い病院だと感じました。

診断は頸椎の変形によるケイレンと分かり、重症ではあるけれど、その治療をすれば

良くなるであろうと・・・原因が分かり ホッとしています(^^)

「宇都宮東どうぶつ病院」行って良かったです。