小保方さんの事       13日の記録

今回の理研・小保方さんの事、気になります。

私の甥っ子が W大学・大学院で小保方さんの後輩という事もあり

余計に気になる・・・。

化学 と 人間 の対立?

今週は共同研究者の発見も聴けそうなので どうなるのか?

政治もからんでいるし・・・

小保方さんが女性じゃなくて男性だったら また違った事になっていたのか?

現役東大生リケジョに言わせると、そのような話はレベル低いって !!


●今朝は集落排水場の掃除

 お隣の奥さんと8時30分に待ち合わせて 掃除へ

年2回あるんだけど・・・・ とっても臭くて大嫌いです。

業者に有料でお願いしたら!? という意見も出ているのですが なかなか区長さんのOk!が出ないようです

(>-<)