石橋のランチ屋さん、   19日の記録

今日は倒れた時お世話になった サラさん、義理の母と3人で

石橋の「チェリッシュ・カフェ」にランチに行ってきましたぁ〜(^^)

快気祝い (^^)


♪ とってもとっても楽しかったのですが・・・

ランチメニューが 先日夜行った時とほぼ同じで ちょっと少なめだったかも・・・

おふたりとも まだ お腹が空いていたのでは??? と、気になりました。

飲み物も追加すれば良かったと・・・かなり反省(>-<)

まぁ〜 また 美味しいものを食べに行きましょう!!


ドラは今夜「くるま寿司」へ

消毒とポリフェノールが足りないと いそいそ出かけて行きました。

ストレス発散 大切だよね (^^)