歯の治療     28日の記録

今日は月イチの歯の治療

スケーリングとレーザー治療です。

残念ながら・・・

歯茎の状態が悪くなっていると言われ がっくりきてます。

ここの所ブラッシングを怠けていたからかな???


☆お昼のテレビで 「人生勝ちか負けか」な〜んてやってました。

ゲストはデヴィ夫人
デヴィ夫人が言うには「女性はカルティエの時計をして 真珠の大玉のネックレスを身に着けていることが勝ちの最低必要条件」だとか・・・ ???
何が勝ちか・何が負けか
価値観の違いだと思いますが・・・。

街を歩く人は                                              ・高層マンションのエレベーターで、同乗した人より自分の方が高い階数だと勝ち
・食事はファミレスだと負けで 高級レストランだと勝ち
・愛犬は 雑種だと負けで ブランドの服を着せていると勝ち

まぁ〜 どうでもいいような話ですが

私は誰にも負けない勝ち組と デヴィ夫人は自信満々でした。