夕方インターパークへ  4日の記録

明日、ドラが今年最後のゴルフへ行くのですが・・・靴ケースがヨレヨレ、ボールもない

と言うので 仕事を急いで終わらせ 7時30分に二木ゴルフへ。

時間も時間なので 今晩は回るお寿司で夕飯(^-^)

がってん寿司」へ行きましたぁ〜♪

ここは全皿100円ではありません。 この間行った「くら寿司」よりは美味しいと思います。

私はあまり生ものは得意でないので 納豆巻きにかっぱ、梅しそ、

でも 赤身とイカくらいはOK!  シメサバも美味しかったです(^-^)


私は明日配達があるので 朝イチでいつもの雀宮の歯科医院へ

その後姉宅へ届け物をして  3カ月ぶりのパーマやんへ行く予定です (^o^)