今日は嬉しいことがありました! 28日の記録

今日は嬉しいことが2つありました(^^)

★1つはいつも配達に行っている歯科医院で 私が義歯を作ったことから知り合いになったお爺さん

しばらく姿を見かけていなかったので心配していたら・・・・('_')

今日、待合室にお爺さんがちょこっと座っているではあ〜りませんか(^^)

いつも私が朝早く配達する事を知っていて わざわざ時間に合わせて予約を取って待っていたとの事。

お爺さんも私が元気かどうか!? 心配していたんだよ ! って (T_T)

83歳、とっても元気!  会えて本当に良かったです(*^。^*)



★もう1つはご指名で入れ歯の仕事が(*_*)

以前私が作った上顎総入れ歯、口腔内にピッタンコで歯の配列も気に入ったとか♡

スペアーにもう1つ作っておきたいとのことでお仕事が出ましたぁ〜(^^)

がんばっペ !!