「おもち茶屋」   21日の記録

sinfony2013-11-20

『女子会』

今日はランチをしながら「おもち茶屋」に行ってきました(^^)

とっても楽しかったです♪

帰りに道路の反対側にある黄色い建物、「タンタハウス」でプリン購入しました。

はじめてなのでどんなお味か興味津々、お夕飯の後のデザートにしたいと思いま〜す(^o^)



●昨日、益子町民会館で「市川海老蔵」のトークショーがあったそうです。

1.000人抽選のところ3.000人の応募があったとか・・・

たまたま益子の姉夫婦が当選し 行ってきて とっても良かったと言ってました!

おねぇちゃん、いいな(T_T)

今回はハガキで応募した人より ネットで応募した人の方が当選確率が高かったらしいです。

そういう時代ですね !