はじめての「くら寿司」    14日の記録

今日は午前中の配達だけで 午後はお休み

前から行きたかった「ニトリ」に買い物に行ってきました(^^)

カーテンが欲しかったのですが気に入った柄の物はオーダーカーテンで予算オーバー

仕方ないので 予算に合わせて既製のカーテンにしました。

他、いろいろ買って3万円なり(*_*)

駐車場の隣り合わせに 『くら寿司』 があったので 遅めの昼食 ♪

はじめてです! タッチパネルで ちょっと戸惑いました。

 「かけうどん」 美味しかったです(^_-)-☆

 5皿で1回のゲームが出来たり 楽しい〜お昼でした(^^)


★帯広のTさんの言葉
Tさんは82歳、奥様は75歳です。 

郡山に行く日 お昼を食べながら ふっと 『こんな年まで生きてしまった』 とTさんが暗い表情で言ってました。

私は黙って聴いていました。

奥様も『ここまでの治療をしなくてもいいのかも知れない・・・』とも言っていました。

Tさんご夫妻の選択した生き方・・・  私は何歳まで生きるのかな ? ? ?