シチューがグラタン 美味しかった!!

広告の品で「SB濃いシチュー」を128円で売っていました。 ちょうど材料も冷蔵庫にあるな! と思って

作ることにしました(^-^)

いつもは計量などあまりしないのですが、はじめて作るので、すべてきちんと分量通りに作ってみましたが・・・
何と、出来上がったものがシチューとは言えない ドロドロ状態でした。

グラタンにするにはちょっとゆるめなので・・・

あわててマカロニを茹でて シチューと合わせて グラタン皿に !

ピザーラの「ねぎべぇ〜」を思い出し

ねぎを薄くスライスしたものを軽くオリーブオイルで炒めた物をのせて チーズをのせて オーブンへ

ねぎとチーズって とっても合うんですね(●^o^●)


SB濃いシチューには ご注意!!