服装はちゃんとしてないと!! 1日の記録

家の近くの郵便局へ行った時の事

近くだし・・・この時間だったら誰にも会わないだろうと・・・

いい加減な格好で出かけてしまいました。

あれ!  近所の方がひとり・ふたり・・・


何があってもいいように 身だしなみはきちんとしないとダメですね!!


★久々の手紙

昨年やめた読書会の先生から 一年ぶりに手紙がきました。

達筆です。

私も久々に手紙を書きました。

下手くそな字(>-<) まっいいか(^_-)-☆


最近、万年筆やつけペンが売れているそうです。インクの色も青だけで7色、インクの名前もステキです。

昔、私達が中学・高校へ入学すると、お祝いは万年筆や腕時計が多かったなぁ〜

久しぶりに「万年筆」買ってみようかな!(^^)!