何分待てますか?  30日の記録

sinfony2013-09-29

昨日 お天気も良かったのでお昼近くになって栃木市方面にドライブに行きました(^-^)


ブドウ団地を過ぎ、岩舟方向の交差点の所に 小さなちょっとシャレた蕎麦屋を発見!

早速入ってみました。

「楽庵」というお店で 夫婦でやっていて こだわりのおやじ と言った雰囲気(^^)

お客様は2組、まだ誰も食べていませんでした。

すぐに注文を取りに来て 鴨汁蕎麦ともり蕎麦と白エビの天ぷらを注文しました。

15分経過、 ひと組のお客様にお蕎麦が運ばれました。

25分経過、 やっと もうひと組の所にお蕎麦が運ばれました。

ひと組目のお客様が「美味しかった!!」と満足気に帰って行きました。

35分過ぎようとしています。 私たちの後に お客様は2組待っています。

45分を過ぎようとしている頃 やっと私たちの所に運ばれてきました。

あ゛〜 待ちくたびれたぞ!!

味は・・・・お蕎麦はふつう、鴨汁の汁の味は我が家の好みではありませんでした。

多分 もう行かないと思いますが・・・