健太郎早い回復! 9日の記録

ご心配おかけしましたm(__)m おかげ様で 熱も下がり 今日の夜くらいから随分元気になってきました!

ご飯も野菜は残すものの ドッグフードはきれいに食べます。

と言っても まだポーーーっとはしていますが・・・

今日も注射を3本と点滴、とってもいい子にしていました。

尿道結石ではなく膀胱炎と言われてちょっと安心、でも、オスの膀胱炎は油断できないとのことです。

オシッコの出が悪くなったり、両目が充血する様なことがあったら すぐにお医者さんに相談ダ!


大切な家族ですものね!



★ゴルフ、国内男子ツアー フジサンケイクラシック 今季3勝目 !

 プレイオフで苦しんだが 松山秀樹 かっこいい〜 ❤