若者は何を考えているのかな? 28日の記録

考えられない写真

冷凍庫に入ったり 陳列台の上や パトカーの上でピース写真、

ついに逮捕者まで出ました (>-<)

ビックリしたのは お好み焼き屋さんのソースやマヨネーズの出口を鼻の穴の中に入れている写真でした。
そういえば随分前に聞いた話ですが、袋に入っていないつま楊枝、使ったものを何気ない顔をして、
またもとあったところに差し込んでいく人がいるとか・・・\(◎o◎)/!

それ以来私はお店のつま楊枝をみると、「大丈夫かなぁ〜???」 と思って見るようになりました。

そんな事をして 何になるのか?

とても理解できません。

寂しい話です(T_T)