影絵作家「藤城清治」    25日の記録

朝イチで サラさんよりEテレで「藤城清治」をやってますよ〜 と教えてもらいました。

私・・・寝ぼけていました^m^

日曜の朝のチャンネル権は なかなか難しい・・・

番組の終わる前の15分間ほど観ました。

藤城清治さん89歳 カルピスや暮らしの手帳などでおなじみです。
                                                                                                           年齢を感じさせないパワーはどこから来るのか?

膝が痛い・腰が痛いなどと 言っている場合ではないぞ !!!

と、シップを膝と腰にはりながら・・・・。



午後は少し調子が良かったので コジマ電気へ

19年使ったアイロンが壊れてしまいました。ティファールのアイロンが欲しかったのですが

東芝のコードレス9.800円 購入