高根沢「大森果樹園」へ行ってみましたが・・・       

サラさんが「ジェラートを発送した」と、コメントにあったので

ジェラートと看板犬の大輔君(ビーグルと柴のミックス犬)に会いたくて 早速行ってみましたが・・・・・

残念なことに定休日でして(T_T)

日曜日だから多分営業しているだろうと確認をしないで出かけたのが間違いでした。
このまま帰るのも寂しかったので、「はがの道の駅」でアイスクリームを食べて

雲行きも怪しかったので2時頃帰宅。

残念 ! ! ! ! ! !
※大森果樹園で検索してみてくださ〜い(゜o゜)

確認、大切ですね !!



明治座5月公演歌舞伎の放送を観ました!

土曜日(27日)の夜、WOWOWで放送があり、とても良かったです♪

演目は「実盛物語 (さねもりものがたり)」「与話情浮名横櫛 (よわなさけうきなのよこぐし)」

若手歌舞伎役者(勘九郎七之助愛之助染五郎) で新鮮でした♪

与話情浮名横櫛は 『イヤサお富、ひさしぶりだぁ〜なア』の台詞で有名です!