キハチのフルーツロールケーキ! とっても美味しいです(^O^)

あっという間に連休も終わりました。

またいつも通りの日々の始まりです。

連休に姪っ子が持ってきた銀座の「パティスリーキハチ」のロールケーキ♪ 

フレッシュフルーツがギッシリ(*_*) とっても美味しかったです(^^)


宇都宮東武百貨店アフタヌーンティーか、店内で買えるそうです!

わたし・・・知りませんでした(>-<)


★7/11・12・13と、3姉妹で亡くなった実家の父のいとこのTさんに会いに帯広へ行ってきました。
お天気にも恵まれ 広い大地を運転し 然別湖の温泉は最高〜♪

とっても楽しい旅でした❤ 

Tさんも82歳、今度会えるかどうかは分かりませんが・・・

実家に帰ったようで・・・元気で長生きしてくれればと願ってます(^o^)