アツイ(>-<) 6日の記録

ドラが法事のため 今日は仕事お休み ♪

部屋干ししていたナマ乾きの洗濯物やシーツ類・長袖の物などをまとめて洗濯して

たら、あっという間に午前中が終わり、お昼はこの暑いのにカップラーメン(^^)

「佐野らーめん」がイチオシです。

片付けもなかなか終わりません。 1か所を片付け始めて 違う場所に行くとそこで

また違う片付け物をして・・・

そんな場所がいろんな所にできて 逆によけい散らかってしまったようです(笑)


法事で夜、飲む約束をしてきたので 夕食の準備もなくなりました(*^^)v

夜は またまたカップラーメンかな ! 「仙台味噌ラーメン」にします。


ドラが帰って来る前に 昼間の片付けの片付けをしたいと思います (^^)