料亭「万葉亭」    30日の記録

昨日は心配していたお天気もまぁ〜まぁ〜で 帰る時に小雨だったくらいでした(^-^)

日本ホテルに行くのは何年ぶりでしょうか・・・

以前は「万葉亭」の隣にある「漁火」でよくご飯を食べていました。こちらはお値段も

手頃でお魚が美味しかったです。

入口がちょっと洒落ていて、いつも横目で見ていた憧れの万葉亭で食事ができたのは
とっても・とっても嬉しかったのですが・・・・

美味しかったんですけれど、期待ほどではありませんでしたぁ〜('_')

でも、椀物・煮物は懐石料理のやさしいお味で とっても美味しかったです。

ただ、お値段を聞いて とても我が家のお財布ではいけません(-o-)

義理の兄の会社の話、最近みーんな大ボケしている話などなど

とっても楽しい時間でした♪