間違いが多くてすみませ〜んm(__)m    25日の記録

もともとか・・ 年齢のためか・・誤字・脱字・間違いが多くすみません。

早速、サラさんのコメントに コロンちゃんをコロちゃんと間違えています。

ここで訂正しまーす(__)


料理研究家 行正り香さん

日曜日のソロモン流 「行正り香」でした。

前から気になっていて どのような人か興味があったのでテレビに予約をして観ましたぁ〜♪
素敵な方でした❤


★午後、サラさんがアンズとルバーブの手作りジャムを届けてくださいました。

ごちそう様です とっても嬉しいです♪  早速今晩いただきたいと思いますが・・・

残念ながらパンもヨーグルトもないので スコーンを焼いてジャムを味わいたいと

思いま〜す(*^。^*)

やっぱアイスコーヒーでなく紅茶かな ?