仕事・実家の掃除   23日の記録

sinfony2013-06-22

今日は午前中仕事、午後は実家の掃除に行ってきました!

義理の妹の次男が今年高校生になり 今日はその高校の学園祭に誘われましたが・・・・
残念ながら行けませんでした。

義母は行って来て話を聞いたところ、思っていたような学園祭ではなかったとのことでした。

まぁ〜でも母・娘で出かけ孫の顔も見ることができたので、これもまた幸せですね!(^^)!


★朝イチで健太郎のシャンプー

 健太郎はシャワー大好きで♪ とても気持ちよさそうでしたぁ〜♪♪

アレルギーもあるので2週間に1度はシャンプーするよう獣医さんに言われていますが
なかなかできません(>-<)  ノドの所と肉球の間に赤い腫れ物発見!

明日は病院かな(T_T)