蕎麦屋「とちぎや」  15日の記録

長田の交差点を北の方向に走り 途中にある袖山歯科を右折した先に

「とちぎや」という蕎麦屋があると聞いて行ってみましたが・・・お休みでした(T_T)
行った日は木曜日の夜、 PCには第2・第4火曜日定休とあったのにな???  残念でした。

どんなお店かご存知でしたら 教えて下さ〜い m(__)m


配達の帰り久しぶりのジョイ本、 やっぱり広いです!!

探し物がなかなか見つからなくて 前はこの辺にあったのに? とぐるぐる歩き

膝がピリピリしてきました('_')

結局店員さんに聞いて 1Fではなく2Fにあることが分かり 2Fに行く気力もなく

帰ってきましたぁ〜・・・