膝が痛い〜(>-<) 12日の記録

最近は膝の調子もいいのでちょっと草むしり、道路側の垣根のツンツン出て

いる部分を切りましたが・・30分くらいでダウン(T_T)

めまいがしてきて膝がカクカク、あ゛〜もう疲れたと! 仕事に戻りました。

やはり夜になって膝が痛み、腫れてます。湿布をして寝ました。

何と体力のないこと!!  情けない話ですぅ〜・・・

最近よくテレビに出るアンチエイジングのDr.南雲、同い年なのに確かに若く見えます。

1番いいのは「早歩き」だそうです。

私も膝に負担が行かないように 歩くぞ〜 !(^^)!


☆昨日はご無沙汰の友人からお土産が届きました!  嬉しい〜(*^。^*)

山口・広島の旅にご主人と出かけたとか♡ お礼の☎をし、お茶を飲む約束をしました♪ 

夫婦で旅かぁ〜 いいな!

オバちゃん3人だけど 早く来い来い 帯広行き! ♪♪♪