画像がおかしいです! 9日の記録

sinfony2013-06-08

五つ葉のクローバーです!
ちょっと分かりにくいかな?
し・あ・わ・せ なことが あるといいな❤


★昨日から 画像が小さくなってしまいました(T_T)   読みずらいし書きにくい・・・ 直し方が分かりません。

もし分かったら教えて下さい



★「第2回つるカフェ市民講座」に行ってきました。

午後2時〜4時30分 自治医科大学地域医療情報研修センター大講堂で市民講座があり

お昼頃になって片頭痛も少し楽になってきたので 出かけてみました。サラさんに教えていただき、頭痛は治まってきたのですが・・・急なお客様もあり 

1部講演だけで残念でしたが、「住民との対話でつくる地域医療」佐藤先生のお話と写真

とても勉強になりました。

だだ、皆さん医療関係者の方たちのようで、私のような者がお邪魔するのはどうなのか

な? と、ちょっと小さくなってお話を聴いていました。