ちょっと忙しくなりました  1日の記録

あれ〜 今日から6月です!

本当に ほんとうに 月日の過ぎるのは早いのですネ!


昨日は梅雨の晴れ間で 健太郎のシャンプーと洗濯日和(^^) そしてゴルフ日和

今日も少しは☁があるものの 風が気持ちよくて シーツ類などの洗濯をすませましたぁ〜(^o^)


義歯の仕事もちょっとあり ボチボチ忙しいです。


★先日お話した 不思議なご縁の父のいとこのいる帯広への旅が決まり、今からワクワクです♪

7月の中旬、季節もいいし、はじめての3姉妹での旅という事で いろんな意味で楽しみ〜〜♪♪♪

なのですが・・・

82歳になる父のいとこ、先月新車を買ったとのことですが、「来る時、運転免許証を忘れずに!!」と言われ、

あれれれ・・・・もしかして私が運転になるのかな ???