産地直送ホワイトアスパラ  30日の記録    

sinfony2013-05-29

昨日はサラさんが北海道産地直送ホワイトアスパラを届けてくださいましたぁ〜♪

他に手作り「ドクダミ茶、バラの花」そして「ベニシアの京都里山暮らし」の本

いろいろありがとうございましたm(__)m


ドクダミ茶は市販のものを煮出して何度か飲んだことがある程度で、手作りのドクダミ茶は はじめて!!

さわやかで とっても美味しいんですね(^-^)

大変な思いをして作ったのだなぁ〜 と、感動しながらいただきましたm(__)m

ホワイトアスパラも早速お夕飯に頂きました。

甘くて柔らかくて 本当に美味しかったですよ!

先日頂戴した永田農法のトマトも美味しかったし!! (昨日はトマトとお蕎麦のお礼を言い忘れました。すみません)


最近、何が贅沢か? と良く考えます。

特に粕田に嫁いでから 自然と向き合うことと、大勢の親戚の人達と関わることが多くなり

ちょっと(長い時間かも・・・) 悩んだ時期もありましたが・・・・・

今は今で「これも一つの贅沢かな?」 と、感じるようになりました。


でも、時々は都会の空気もいいですけどね(^_-)-☆


☆ベニシアさんの本、なるべく早く読むようにしま〜す !(^^)!