Panetteria Vivo 美味しいパン屋さん

今日 ドラはゴルフ 私はフリータイムとなりました♪

帯広行きの予定を話し合うのに 宇都宮の姉宅へ (^o^)

お昼は明治屋のお弁当♪  この前と違うお弁当にしてみました。 やっぱ美味しかったです !!


姪が外出先から☎をくれて 美味しいパン屋さんにいるので 何か買っていこうか? とのことで、

フランスパン・食パン・他いろいろ買ってきてもらいましたぁ〜(^_-)-☆

お店の名前は「パネッテリア ヴィヴォ」 何やら人気のパン屋さんだそうですよ!

6/1から新店舗に移転、→ 宇都宮市戸祭元町12−7 ☎ 028−624−1182
             AM7:00 〜 PM18:00 定休日…日曜
             アピアの近くです♪

とっても美味しいパンでした(^o^)


姪に感謝 ❤・❤・❤


★夕方想定外の出来事がありました(>-<)

友人とごはんでも食べに行こうと話をしていましたが 日にちの約束はしていないと思っていました・・・

ところが友人は今日の夕方だと(@_@) 私を待っていたようです・・・

いつになっても来ないので友人から☎がかかってきましたぁ〜

あわてて友人宅へ !! アレレレレ 今日って約束したかしら???

私・・・ボケたかな ?