永田農法のトマト

サラさんから美味しいトマトとお蕎麦を頂戴しました!

永田農法で作られたトマト、

甘くてとっても美味しかったですぅ〜 )^o^(  サラさん、ご馳走様でしたm(__)m

写真をのっけようと思っていましたが・・・食べちゃいました(^_-)


義父母の所へもお蕎麦とトマトを届けました!

特に義父はトマト好きで 先日のスーパーフルーツトマトと同じ味だと言っていたそうですよ!


普通にここで作るトマトにもギリギリまでお水や肥料をやらなかったら 甘いトマトができるのかな?


※永田農法 → 永田照喜が創始した農法 断食農法スパルタ農法緑健農法ルーツ農法とも呼ばれる。

         より原産地の生育条件に近いやり方で育てる方法で、必要最小限の水と肥料を使用して作物

         を育てる。