知人が亡くなりました(T_T)  1日の記録

亡くなったHさんが好きだったので♪


知人と言っても・・・ いつも配達に行っている歯科医院の待合室で知り合った患者さんです。

81歳と78歳になるご夫婦、とても素敵なご夫婦に

衛生士さんたちと「理想のご夫婦だね!」と話をしていました。


亡くなったのはご主人の方で 脳梗塞で倒れ そのまま亡くなったそうです。

毎週 待合室でお話しできることを私も楽しみで、いろんなお話をご存知で

でも知ったかぶりもせず、謙虚で愛妻家、

奥さまもとっても可愛い素敵な方です。


81歳という年齢なので・・・とも思いますが 信じられない気持ちでいっぱい('_') 

現実を受け止めます。

いつも思いますが 『人生は長さではない、どう生きたか! 』 です(^0^)