更科蕎麦「亀寿庵」   28日の記録

sinfony2013-04-27

昨晩は車のタイヤ交換に夕方行ったので 出たついでに荒町の「亀寿庵」へお蕎麦を食べにいきました。

ここは同級生のお姉さまご夫婦がやっているお店で

とても居心地の良いお店ですが、食べに行ったのは久しぶりでした。

あれ??? お蕎麦の味が違うぞ(*_*)

久しぶりだったからか・・・何となく以前の蕎麦よりコシがあって美味しくなっているように感じました♪

酒のつまみに注文した「蕎麦がきのから揚げ」がとっても美味しかったですぅ〜❤

さっそく家で作ってみようと思いま〜す(^_-)-☆



★★★ 起床5時30分   今日から 田植えです !!

    お昼に出す『とん汁』 作りから!(^^)!


    がんばっべ (^_-)-☆