織姫市へ   15日の記録

sinfony2013-04-14

昨日は姉と荒町の実家で待ち合わせ

何やら人が集まっている様子???

門前で織姫市が行われていましたぁ〜 (^o^)

小腹も空いていたので どこかでランチしようとフラフラしてみました♪

行屋川の近くにカフェ発見 !!

入口でスコーンも売っていて ランチタイムに間に合ったので入ってみました(^^)

ワンプレート(セロリのスープ・エビのマリネ・サラダ・ご飯・ハンバーグ or 鶏肉のトマトソース煮)+飲み

物で1.000円 でした。

美味しかったです (^0^)


★スコーンは1個180円、とっても美味しそうだったので2個買ってみましたが、うまくBPがふくらまなかったのか・・中が生っぽかったです。 味はおいしかったでーす(*^。^*) 



 
●大好きな三国連太郎さんが亡くなりました(T_T)

 遺言は「戒名はいらない・密葬で・骨は散骨してほしい」 だそうです。

 私もそのように希望しています。