M内科へ      22日の記録

今日は血圧の薬がなくなってしまい 病院へ行ってきました (^-^)

血液検査もあるので食事抜きで・・・

食いしん坊の私にとって ご飯が食べられないのは辛いです(笑)

朝イチで配達をし、いったん帰宅。

洗濯物を干して ドラにお弁当を買ってきて 10時頃病院へ

とっても混んでいて 帰宅が2時近くになってしまいましたぁ〜・・

先日姉が骨折し3ヶ月の安静状態です。 骨密度・骨粗鬆症・カルシウムを検査したら

64歳の姉は80歳の骨だと言われたそうです(>-<)

検査しておいた方がいいよ! と姉に言われたのでM内科で聞いてみると 整形外科へ行ってほしいと言われました。

あとで整形に行ってこようっと !! 


★カルシウム、足りてますかぁ〜 (゜o゜)