突然のフリータイム    16日の記録

sinfony2013-02-15

夕方、ドラが飲み会に誘われ 私はフリータイムとなりました。

夕飯の支度もないので・・・さて、どうしようかな??

BSで「フラガール」をやるので テレビでも観ようか?

それとも 読みかけの「夜行観覧車」を 読もうかな?


今月24日は東京マラソンですね!

友人が走るとの連絡があり ご無沙汰のobakenさんはどうしたかな? 走るのかな??

私も今年は何かしなくちゃ!!

まだボーーッとしてます(>-<)


★今日は納品した義歯が1ケース再生になってしまいました(T_T)

 どう見ても最初の石膏模型と今回の模型とでは 微妙に違います。

 これでは口腔内に合う訳ないな!! と思いながらも作り直しです(トホホ)