正月休み最後(T_T)    6日の記録

今日はドラはゴルフに出かけましたぁ〜♪  ドラが出かけると嬉しいのは何故 ?

なので、

いつもの女子会のメンバーで新年会を ! と思いましたが、1人が都合悪く・・・第4木曜日の午後に。

ということで 姉2人が家に来て お茶のみ(^o^)

しょっちゅう会ったり☎で話したりしてますが いろいろと話はあるものですね !

お茶菓子にと いつもの「芋蒸し羊羹」作りましたが 何となく寂しいので・・・

上三川の「菊屋」さんで 花びら餅とどら焼きを買ってきました。

花びら餅はお正月のお茶会(初釜)でいただく和菓子

抹茶が無かったので、抹茶入り玄米茶で抹茶をいただいたつ・も・り (^^)

いろいろ持ち寄り お茶菓子でおなかいっぱい!!

 嬉しかったことは 菊屋さんの和菓子より 芋蒸し羊羹の方が美味しいよ !

と、姉が言ってくれたことでしたぁ〜 (^o^)

まぁ〜 お世辞でも嬉しいものです❤