栃木県文化会館へ   25日の記録

sinfony2012-11-24

高校の同級生が日舞の先生をしていて

文化会館大ホールで発表会があり、行ってきましたぁ〜♪

日本舞踊花柳流亜紀の会第14回発表会、宇都宮大学日本舞踊サークル10周年の会

で、その指導をしている同級生が代表で花柳喜乃亜紀なので 「亜紀の会」ということでした。


その同級生とは特別仲良しではなく、もう一人の友人が入って、今回の再会となりました。

長唄常磐津・清元・大和楽、たまには日舞もいいものでした。


❤宇都宮文化会館の銀杏並木がとってもきれいでしたぁ〜(^o^)

写真は 帰るとき 文化会館の中を犬の散歩している見知らぬ人です(笑)

あまりに大きなプードルに\(◎o◎)/!

私が「写真、いいですか?」 と話しかけると、けっこう嬉しそうでしたよ (^o^)

名前はゴンで、男の子でした(^^)