寒いですねぇ〜・・・  20の記録

今日は昨日よりは暖かかったものの やっぱり寒くなりました。

寒さに弱い私には 辛い季節となりましたぁ〜 (>-<)


姉夫婦は昨日、宇都宮商工会議所企画の「浅草・スカイツリーの旅」に参加しましたが、あいにくの小雨と霧で

富士山は見えなかったそうです。

義理の兄は雨男 (笑)

「今日だったら良かったのにね! 」 と、姉に言いましたが

まぁ〜・・近くしか見えなかったけれど・・・                                                                                    
会議所の方たちもとてもいい方で とってもとっても楽しかったそうです。

スカイツリー 行ってみたいな (^o^)