留守中、健太郎はとってもいい子でした!


★17日に出発し 岩手県宮古市浄土ヶ浜に直行し 釜石市 大船渡 

陸前高田 大槌 気仙沼 石巻  特に今回 必ず行きたかった

南三陸町志津川南三陸町防災対策庁舎でした。

最後までマイクに向かって叫び続けた 遠藤未希さんと職員の皆様に

お線香とお花を供えてきました。

3・11から 2回目の秋です・・・

仮設住宅が たくさんあり

でも そんな生活の中 被災された皆さんはとても前向きでした。

寄付金が復興に使われていない報道には 腹が立ちます。


こんな私にも 何か出来るのではないかと

あらためて いろいろな事を考えさせられる事ばかりです (/_;)