車の点検   16日の記録

sinfony2012-10-15

昨日は明日から外出するため、車の点検に 日産へ

30分くらいで終わるということでしたが・・・たっぷり1時間15分   (>-<)

待っている時間がとても長く感じました。

珈琲を飲みながら 外をボーーーっと見ていて 頭は空っぽ !

入ってくる車 みーんな日産の車だなぁ〜〜・・・

と、日産にいるのだから 当たり前だのクラッカー ☻


特に悪いところはなく、アロマディフューザー交換取り付けで5900円

ちょっと高いなぁ〜と思いましたが、とてもいい香りがするし、1年半は

使用できるので まぁ〜いいかな (^o^)

では、明日から ボランティアと友人の技工所見学と 東北方面に出かけてまいります。

お天気が明日の午後から 雨の予報・・・

心配です !!

何とか曇りでいいから 雨が降らないでほしいです (-o-)