真岡市青年女性会館へ  

sinfony2012-10-05

午後、1時〜3時の間ということで 真岡青年女性会館へ行ってきました。

6・7・8日と美術展が行われ、美術品の搬入に(^^)

今回は私の持っている絵と益子焼を少し展示していただけるので嬉しいです。

搬入の途中、木綿茶屋のSenさんの所に ちょっとお邪魔しました。

❤ Senさん、お仕事中アポなしで突然すみませんでしたm(__)m

「お茶でも」と言ってくださったのにすみません・・お話ししたいことは沢山あるの

に、家を出るのが予定より遅くなり搬入の時間が気になっていました。

私はいつも計画性がなくてダメなんです(T_T)

ドラにも言われますが・・さすがに自分でも「きちんとしなきゃ!」と

いつも思います('_')


★「ナスの塩こうじネギ焼きのせ」
思いつきで作ったら 美味しかったのでお知らせしまーす (^-^)

ナスはいつも焼いて食べるような大きさで油で焼き、
ネギもややうすめに切って、ごま油で炒め、塩こうじだけで味付けします。それを焼いたナスの上にのせるだけ !
ネギの時は必ずごま油を使ってください。
ドラは、この間の「エノキあんかけ」より美味しいと言っておりました(__)