益子へ

9/16 〜 9/30 日まで

益子「土祭」に 出かけてみました。



仕事が終わらなかったので 家を出たのは午後2時ころ

益子の街中に入るあたりから 人がいて もえぎ・陶古・つかもと共販センター

は 観光客でいっぱいでした !!

散策したかったのですが・・・

あいにくの雨がポツポツ、歩こうと思えば歩けたのですが・・・車で通過


「益古時計」の敷地内にある「えみぱん」というお店でパンを買って

(お目当てのコッペパンは完売してました)

もてぎ道の駅で梨を買って 帰宅。


❤ そうそう、今日は私の誕生日 (^o^)

アサイチで姉から☎、「おめでとう♪ ところで・・いくつになったぁ〜?」

末っ子が還暦目前ですものね・・・長電話をして大笑い (^^)!