一日ダラダラ・・・   

sinfony2012-08-26

朝6時、部落の青年部のゴルフで ドラは出発しました。

私は風邪が悪化していて・・ また布団の中へ。

そのうち健太郎も「ご飯・ご飯」とカエルの餌箱をバタバタとひっくり返しながら騒ぐので

起きだしましたぁ〜 (>-<)


まぁ〜 少しの睡眠でしたが 悪寒も治まっていたので起きだしました。

時計を見ると8時、天気もいいし・・・このまま家にいるのももったいないなぁ〜〜

「黒いポロシャツ」が 前から欲しかったので 買い物にでも出かけようかな??

などと思いながら (オシャレな黒いポロシャツがあったら教えてくださいm(__)m)


結局、押し入れの衣類の整理やかたづけをしているうちに ドラが帰ってきちゃいました。

残りもので早めの夕飯・・・


何だか 今日は誰ともしゃべらないで 時間を過ごしてしまった('_')

もったいない日曜日でした (>-<)