20日の記録 クロネコヤマトがお友達を連れてきた! ・県庁

sinfony2012-08-19

朝、カーテンを開けると

クロネコヤマトがお友達を連れて来てました。

グレーのちょっと毛並みのいいネコです! 彼か?  旦那様か?

二匹で頭をスリスリし合って ラブラブの様子です❤


ただでさえ暑いのにカンベンしてよぉ〜 (笑)


クロネコヤマトも女の子なんだなぁ〜 と、微笑ましく思ったのもつかの間、

残飯のから揚げと春巻きを一個ずつお皿にのせたら

のせた瞬間、クロネコヤマトが から揚げにかぶりつき、右前脚で春巻きを押さえました\(◎o◎)/

何というハヤワザ !!

グレーのネコは 手を出せずボーっとしています。

やっぱり女は強いのかな (^^)