雨引観音・コラボーレ真岡へ 12日の記録 

sinfony2012-08-11

★11日の午後、買い物のついでに ミニドライブ ♪

雨引観音」へ、はじめて行ってきました (^o^)

何と! 私がドラに行きたいと言ったのが 15年前のことです・・・

やっと その願いが叶いました。 ずいぶん時間がかかったね (@-@)

想像以上に素敵な所で 池の近くにはアヒル・カモ・ニワトリが ガァ〜ガァ〜大声で鳴いていて

屋根の上には クジャク がいましたよ!

駐車場に 中華薬膳料理のお店を見つけたので こんど食べに行ってみたいと思いまーす (^^)


★12日午後、コラボーレ真岡に展示物を引き取りに行きました (^o^)

コラボーレ真岡のSさん、大変お世話になりましたm(__)m

いろいろおしゃべりをして、楽しかったで〜す♪ 今度、チーズスフレお願いしますね❤❤

その帰りの運転中、「木綿茶屋のSenさん」から☎

せっかく見に来てくれたのに・・・申し訳ないことをしました! ゴメンネ〜 ('_')

私が連絡さえしておけばと・・・・・大・大・大反省しました m(__)m

近いうちにお茶しましょう (*^。^*)


★近所のお友達から 韓国のお土産を頂戴しました !

楽しい韓国の旅、良かったね ! お土産、ありがとう♪ とってもとっても嬉しかったよ(^^)

今夜、冷やしていただきま〜す♡  あとで、写真も見せてくださいネ (^p^)