ショックです(>-<)

今日から8月です。

★会議所だよりを見ていて 食料品の「パワーマート」が先月、閉店していたことを知りました。

えっ! また真岡のお店がなくなってしまった!!

3・11後、福田屋百貨店・ベイシアが閉店の解体、他、想い出の多い「真岡デパート」だった建物も

解体され、さら地になりました。 大きな建物が続々と解体されて・・・ 市内も何だか人がいなく

て、とっても寂しいです。



★夕方、血圧の薬がなくなり M内科に行ってきました。

年に一度の血液検査の結果も出ていて

気になっていたコレステロール

あ゛〜〜 やっぱりでした。

薬を飲むまでではないけれど 値が高いので注意するようにと言われてしまいました(T_T)

・・・・・・

食事に注意し、運動することです。

しばらくはお菓子作りも 控えめにしたいと思います。



★虫取り紙に 私がかかっちゃいました(>-<)

ビニールハウスに何か所か「虫取り紙」が引っかけてあります。 ちょっと大き目な虫取り紙に、

夢中でトマトとキュウリをとっていた私の頭がべったり! ・・・まさか頭上にあったとは(T_T)

まぁ〜 虫取り紙の粘着力のすごいこと!!

髪の毛はベトベト・ドロドロ 大変なことになってしまいましたぁ〜・・

まさか 虫じゃなくて 私の頭がかかってしまうとはショックです ('_')