妹一家が来ました!

sinfony2012-07-31

午後、義理の妹一家が来て 近くのファミレス(お蕎麦屋さん)「すぎのや」へ

私はここの 「カレー汁そば」が大好きです ♪

甥っ子2人も 高3・中3になり

私の背より ずーーーーーっと大きくなってしまいましたぁ〜

今までだったら泊まっていくのですが

2人とも受験生なので 早めに帰りました。


泊まっていた時は 食事の支度や洗濯やら 大変だなぁ〜と思いましたが

あっさり帰ってしまうのも なんか…寂しいものですね ('_')


さて、石川デンタルもお盆前という事で ちょっと忙しくなってきました !

ガンバローっと (^_^.)


★夕方 珍客が来ました(^o^)

近くのお友達が 抱っこして連れてきてくれた 猫ちゃんです ❤

可愛い〜〜 ❥