越谷へ   29日の記録

sinfony2012-07-28

今日は早起きして 北越谷まで 電車で行ってきました。 野暮用で!

電車に乗るのは久しぶりぶり ♪

宇都宮線石橋駅から久喜で下車、東武線の浅草行きに乗り換え 北越谷下車

あ゛〜 このまま浅草行きに乗っていたら スカイツリーなんだな !!

そんな事を考えているうちに 北越谷到着 (^o^)丿


ずいぶん前になりますが 越谷にある大学まで来ていたので

北越谷の駅は記憶にありましたが

昔よりずーーーっと都会になり、中目黒行の地下鉄とつながっていました。


帰りは車だったので 浦和インターから栃木まで

「羽生」を通過、 コメを下さるbzn-aさんはこの辺なんだなぁ〜 ☆彡

などと思いながら通過

途中、佐野パーキングで昼食 暑いのに「佐野ラーメン」を食べました (^^)

美味しかったぁ〜〜 ♪