真岡の夏祭り 

sinfony2012-07-27

今日・明日・明後日と 真岡の夏祭りです!

ここ粕田は お祭り会場の真岡市内から遠く離れているので、全くお祭りの雰囲気ではありま

せんが、明日、土曜日は花火大会があるので

出かけてみようかな (^o^)



☆昨日のラジオから聴こえてきました・・・

 ・『恋はするものではなく 落ちるもの』 なるほど・・・


そういえば、・『お米は作るものではなく 取れるもの』 と、よく言いますよね。

私たち人間は お米が取れるようサポートするだけで

自然の力で お米は取れるもの。


田んぼの稲も 穂をつけはじまりました。

原発問題も解決していないのに・・・