実家の除草剤まき ・文美ちゃ〜ん♪

sinfony2012-07-26

荒町の実家に 2回目の除草剤をまきに行ってきました。

AM10:00  いゃ〜・・暑いなんてものではありませんでした。

猫の額ほどの場所ですが 1時間弱 汗びっしょりです(>-<)


着替えて お昼はちょっと前にtemarigamaさんに教えてもらった「けん」というお店に(^o^)

インターパークの近くにあるステーキ・ハンバークのお店

サラダ・フルーツ・スープ・カレーがバイキングで、1000円前後でのランチ


午後は宇都宮の姉宅に 我が家の 野菜とあの!古漬け を届け ((*^。^*)

千葉に嫁いだ姪が 1歳になった文美ちゃんを連れて里帰り中でしたぁ〜 ♡

銀座の三越で8月上旬 「スヌーピー展」をやっているぞ!! と、チラシを持ってきてくれた!

五十路のスヌラーとしては 三越に行きたい〜〜

ドラのOK! がでるかどうか 心配です(/_;)